東京での実際の大規模修繕工事や安全への取組みの様子をブログでご紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

改修工事の様子などをブログで配信しております

どのような工事でも全力で取り組み高い品質の施工をいたします

東京の大規模修繕について多くの実績を積み上げており、その実例を定期的にブログにアップしております。修繕工事の他に、ビルのリニューアル工事、耐震補強工事も行っておりますので、建物の改修工事をご検討中の方はブログなどもご覧の上、お気軽にお問い合せください。
お客様とのコミュニケーションを大事にしており、お客様が何を必要としているのか念入りにヒアリングして工事プランをご提案いたします。また、工事の内容についてもご理解いただけるまで、丁寧にご説明いたしますので、安心してお任せください。

川崎区にある倉庫の改修工事を行っております。塗装、防水、雨樋、アルミ手摺の更新等が主な工事内容です。改修工事のご相談は是非大総プロミシング…

マンションやビルの改修工事や、耐震補強工事など、建物に関する工事を幅広く行っております。建物は築年数が長くなると自然と劣化していくため、安全性の維持や資産価値の維持のためにも定期的な修繕が必要となります。どのような修繕が必要になるかは、何年目での修繕かによって異なります。築年数やその時の建物の状態を的確に把握して、必要な工事を行います。
塗装工事からスタートした会社ですが、現在に至るまで多数の改修工事を手掛けており、地元のお客様からも厚い信頼を寄せられております。技術力を日々磨くだけでなく、安全への取組みの一環として外部から講師を招いた勉強会なども行っております。ブログも定期的に更新しており、実際の施工や勉強会の様子についてなど、お客様の役に立つ情報を発信するよう心がけておりますので、ご依頼をご検討中の方はぜひご参考にしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。