東京や首都圏の大規模修繕などの改修工事についての情報を多く配信しております

お問い合わせはこちら

新着情報

改修工事の役立つ情報を配信しております

リニューアル工事や耐震補強工事の情報をご覧ください

東京での大規模修繕やビルのリニューアル工事、耐震補強工事などについてお客様の役に立つような情報を配信しております。実際の施工例や、定期的に開催している勉強会の様子なども掲載しておりますので、改修工事のご依頼をご検討の際にはぜひご参考にしてください。
技術の向上だけでなく、環境への配慮も意識するよう心がけており、品質と環境マネジメントの国際規格の認証取得もしております。また、工事についてはお客様にご納得いただけるように、事前に詳細にご説明いたしますので安心してお任せいただくことができます。

塗装工事の会社から始まって以来、マンションの修繕やビルのリニューアル工事を多数手掛け、実績を積み上げてまいりました。現在では修繕などで培ったノウハウを活かして耐震補強工事も行っております。耐震診断を緻密に行い、得られたデータを基に的確な補強工事の提案をしております。建物の経年劣化が気になり始めたという方は、ぜひお気軽にご相談ください。
常にお客様のニーズに応えられるように技術を日々磨き、時代の進化に合わせて都度新しい技術を取り入れて高品質の工事を行っております。また、工事の際には環境にも配慮するよう心がけており、品質と環境マネジメントの国際規格の認証取得もしております。技術向上や、安全性に対する認識の共有を図るために、外部から専門の講師を招いての勉強会も行っております。施工や会社の取組みに関する最新の情報を掲載しておりますので、修繕の依頼をご検討中の方はぜひご参考にしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。